※※終了※※【オンラインor対面コンサル権】プレゼント!『大人の受験』ご購入者様(先着20名)

 

[toc heading_levels=”2,3″]

 

目次

改めてですが、出版しました!

僕のWebページ「僕は医師として生きると決めた」

定期的に閲覧いただいている方には、

もうおなじみのことかもしれませんが、

 

1週間前に、拙著【大人の受験】(電子書籍版)を出版しました。

 

>>電子書籍のご購読・商品情報はコチラ<<

 

 

出版からたったの1週間足らずですが、

正直出版した僕たち(※妻と共著)が驚くほど、

 

感謝・期待・激励の感想を本当に数多くいただきました!

 

ここに、一部ですが、いただいた感想を掲載します:

 

特典請求フォームを通してのメッセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・などなど。

 

他のメディア(Facebook等)

他のメディア(Facebook等)でも、

感想やシェアや激励をいただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑コレは感想というか、僕たちを好きで居てくれる方に励ましていただいた感じですね!

 

 

 

↑↑大分で飲食店を3店舗経営する、尊敬すべき実戦の鬼からのコメント。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑この方には直接お会いしたことはなかったのですが、本を読んだだけでここまで書いてくれるなんて、本当に嬉しいです!

 

 

 

 

↑↑一歩踏み出す勇気を与えられたのなら、これほど嬉しいことはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑頭おかしいらしいです。でも、ここまで良く言ってくれるのは本当にうれしいです。

 

 

人気の秘密

 

ここまで反響いただけたのは、

著者として冥利に尽きます。

 

たぶん、この本が皆さんの、

そしてあなたの心を打ったのは、

  • 今まで見えなかった【医学部編入】=【大人の受験】の全体像が見えた
  • ぶっでぃの経験を通じて、あなたご自身が、壁を乗り越え合格する未来を見た
  • テクニック・勉強法だけではなく、もっと大事なものがあると知れた
  • そして、その「大事なもの」への具体的アプローチ方法を知れた

・・・だったからではないかと思います。

 

>>電子書籍のご購読・商品情報はコチラ<<

 

ちょうど今日、

【医学部編入】の全体像をうまく描くことができたので、

ここにお示ししておきます:

 

【大人の受験】(電子書籍版)に載せた、【大人の受験】全体像ピラミッドの医学部編入バージョンって感じです。

 

つまり、

今まで掲載してきた、

受験戦略志望校の選定計画法勉強法

志望動機(考え方)・二次対策は、

上の図で言うところの

  • 「『医師になりたい!』を実行する」

に相当します。

 

でもこの段は、

さらに下の2つの段

  • 「『本当の自分』まだまだこんなものじゃない」
  • 「なぜ医師になりたいか?」 (=青写真)

が固まって、はじめて軌道に乗ります。

 

そして、まさしく、

この2つの段を固めるための知識・考え方・ツール・方法を与えてくれるのが、

大人の受験シリーズ(Web版)であり、大人の受験(電子書籍版)なのです。

 

 

そして、これら3つの段を常日頃から磐石にする取り組みをした人だけが、

  • 「自分はここまでやった」

という段に到達して自信をつけることができ、

最終的に

  • 「合格」

を掴み取るのだと思います。

 

今後も、

僕のWebサイト(戦略/勉強法大人の受験シリーズWeb版)および電子書籍では、

あなたの【医学部編入】の全体像すべてをカバーし、

勉強面・精神面ともにあなたの合格可能性を高めるべく、

あなたにとって有益な発信していきたいと思います。

 

>>電子書籍の商品説明はコチラ<<

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (79件)

目次
閉じる