ぶっでぃからの2022年度 メッセージ (新年のお年玉改稿)

こんにちは!

ぶっでぃです^^

ブログの更新は最近本当にご無沙汰になってしまいました・・

というのも、2019年以降、沈黙していたのは

今回お配りするものをまとめていたからというのが理由です。

数年の沈黙を破って(大げさ?)

あなたにお披露目するので大変緊張はしているのですが、

でも数年引きこもり修行僧のような暮らしを

わざわざガチでするくらいには本気の仕事なので、

ぜひいちど記事を全部お目を通していただければと思います

(そんなに長くない記事ですし…他と比べれば)

目次

あっという間だった2021年

2020年から続いたコロナ騒動。

世の中色々ありすぎて、気づけば2021年も終わりに近づこうとしています、

そして2022年は初頭からウクライナ戦争。

色々と心境変化があった方も多いのではないでしょうか。

思うところあって、故あって、受験を決意した。

または逆に受験をあきらめた。

世間が変われば人の心も変わる。

僕も例外ではなく、父が他界し、一方で息子を新たな家族として迎え、

様々な意味で人生の新しいステージに立とうとしています。

医学部のカリキュラムも、5年生となったいまは

テストから解放され実習が中心です。

色んな科を見るなかで、自分の心の内も良く自覚できました。

「やはり神経を仕事にしたいこと」

「小児に関わる仕事がしたいこと」

「高次機能・意識の根源を探りたいこと」

「社会実装・社会科学に近いことをしたいこと」

なかには自分自身意外なことを想っていたんだなという発見もあり

今後、自分自身の人生のかじ取りに影響してくるのだと思います。

さて、あなたはどうでしょうか?

もし医学部編入学試験に興味があるなら、

なんならもう受験したけど今年はダメだった・来年絶対に合格するという方には

ぜひいちどは目を通しておいてほしいモノを作ったので

お知らせします。

プレゼント企画というものをしてみようと思う

年末年始に向け新年度も始まりましたので、ぶっでぃからプレゼントが8つあります。

ぶっでぃの5年間の集大成をお渡したいと思います

ぶっでぃからのお年玉新年度の御餞別ということで、2022/4/2にリリースいたしました。

僕自身の受験含め、5年間の情報発信・受験指導の集大成を6+2個のコンテンツにまとめました。

期間限定にしたいと思いますが、今回希望される方には全員に全部差し上げます。

いちおう、来年春か、再来年春までの予定にしようと思ってます

最後に、お詫びというか、言い訳

正直今までブログ、Youtube、Twitterで黙っていたのは、

今回お配りするものをまとめていたからというのが理由です。

それくらい渾身のものを、ずっと温めてきた

といえば恰好つけすぎでしょうか。

でも仰々しくこんなブログを展開していたわりには

2019年中ごろには更新がぴたりと止まってしまって

多くの受験者の方に大変申し訳ないことをしてしまったなと反省しています。

とはいえ、今振り返っても

それをするくらいの価値はあったと思います。

これからお配りするものはあなたを大げさでなく合格に導くものだと思います。

「僕の5年間の集大成を」というのはウソでもなんでもなく、

プレゼント・コンテンツを全て受け取ってもらって、

全部理解して手を動かして準備してもらえれば

医学部編入の合格に向けて「あとはやるだけ」という状態を作り出せます。

何のためにそんなことを(手間暇かけて)しているわけ?

と聞かれることもしばしばなのですが、

まぁTOP>>とか自己紹介>>書いてある通りの動機でして、

興味ある方はまた覗いてみてください。

とにかく、特に2022年絶対に合格したい!

と意気込んでいる方にはぜひ注目してもらって損はない話だと思います。

こういってはなんですが、とにかく失望はさせない自信はあります。

どうかお楽しみにしていただければと思います^^

クリックして詳細を確認する>>

/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

目次
閉じる