2021年もあと少し

こんにちは!

ぶっでぃです^^

2021年も残り少しとなりました。

僕はというと、札幌の実家で祖母、母、妻、息子とともに

親子4世代で年越しです。

みんなくつろいで紅白を見ている間、

今この文章を打っています。

今年もあっという間でしたね。

いやあ忙しかった。

コロナを震源地として、本当に僕たちの生活の周りには

色々なことがありましたね

2021年の僕はというと1月の臨床実習から始まり、

以後も病院実習が中心でした。

周りの同級生は趣味に遊びに、

または早くも国家試験に打ち込む人もいました。

でも僕は先日お伝えした「お年玉」のために

ほとんど今年の時間を使ってきました。

お年玉について>>

あなたも勉強や仕事に打ち込んできたことでしょう。

特にこの記事・文章を読んでいる方は

少なからず医学部編入学に興味を持っていることと思います。

「今の仕事をずっと続ける自分」

「このまま進んだ先にある自分」

というものを想像して、少なからず不安を抱いたり

後悔したくないという思いから、

医学部編入学というものに興味を持ったのだと思います。

今現在、受験を迷ったり決断したり

または既に頑張っているという方にも。

今回のお年玉は、そんなあなたに2022年度中に合格してほしい――

そんな思いで作りました。

かかった期間は僕自身の受験から数えて5年。

実際に手を動かして作った期間は2021年の1年間に集中して。

僕の渾身の集大成。

ぜひ受け取ってください

↓↓を12/31までに行っていただけると受け取れます↓↓

2つの資質測定>>

テスト受験は12/31じゅう〆切です。

あなたに1/1以降もお会いできることを楽しみにしております。

それでは。

良いお年を。

そして2022年の合格を。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次
閉じる